焼肉店センゴク電子書籍販売と怪人ネコジタさん218

1つ前の記事にも書きましたがこの度「焼肉店センゴク」が電子書籍で単行本化致しました。ありがとうございます。Amazon

本編は10話まで収録しています。それからGANMA!掲載時ご好評いただいている次回予告ページをおまけページとして一部描き直しています!

そして登場人物紹介ページもご用意しました!僕のキャラクターに対する思いをひたすら書き綴っています。

さらに新作4コママンガ「SEVEN JIZOUS」と知ってる人は知ってる「ゆずごしょう」の新作読切と「パンダのアケミ」のリメイクも収録させていただきました。

 

正直本編よりも書き下ろしたおまけたちを見てもらいたいです!

Amazon(念のため2回目)